
--/--/-- --:--

あの一つだけの星に

2011/12/25 22:56

あの一つだけの星が見える?

彼が、言う

うん 綺麗だけど東京は、何故一つ位しか見えないの?

そだな…イルミネーション綺麗だけさ…明る過ぎるんだ。

と彼は、言う
何時も満開の笑顔が曇る

『ごめんね、変な質問したよ…』

いいんだ。君は、何時も正直で素直だからみんな君が羨ましくなるかもね…

私は、もう何年も、彼に会えない。きっと一生会えない。もう一人大切な女性に出逢っていた。

私は、彼女に勝てなかった。あまりにも、未熟だ。

けど、彼に伝えてた思いは、間違えて居なかった。

私は、今作家の電車が走らない先が見えない線路を歩いている。曲がって先は、ガスって見えない。

でも、構わない今後ろから、ゆっくり心配して歩いてくれる人がいる。

そのままその方々を裏切らない人生を送り、私の今までのやり方が、必要な人に教え、励ましてあげれたらと思う。私は、未熟だが、嘘は、付かないと神様に誓える

あの一つだけ見える星にも、誓える。

いいんだ。

みんな行く目の前の道や線路は違うのだから。

どどんと桜写真☆

2009/04/04 00:03
どうよ^^20090405180208
20090405113424
20090405112805
20090404000610
[どどんと桜写真☆]の続きを読む

謹賀新年

2009/01/01 01:03
20090101010517
今年はより巷に密着して尚且つ斬新に参ります

付いて来てください(*u_u)

残暑御見舞い申し上げます

2008/08/07 18:44
20080807184608
20080807184606
20080807184604
キューキュー☆
(●^v^●)ノシ

激暑

2008/07/23 19:09
20080723191005


ドラクエ?やった?嫁の名前どっちかな?レベルは♪

あづいよ~

飛行機雲

2008/06/15 17:52
20080615175306


凄いくっきりでしょ♪

梅雨晴れの月

2008/06/12 18:18
20080612181903


綺麗だった見える?

2008/06/05 01:29
20080728200528
20080728200523
20080605013023


久々に雨や寒さから解放された感じをパシャってしてみたよ(・ω・)/

やまとなでしこ

2008/05/31 19:16
仕事も恋も頑張らなくっちゃ♪貪欲に?あまり上手くいかないけどね(笑)何時かきっとね☆


やまとなでしこ DVD-BOXやまとなでしこ DVD-BOX
(2001/03/23)
松嶋菜々子

商品詳細を見る

flowerGoldenWeek

2008/05/01 13:02
20080501130421
20080501130412
20080501130404
お花探して散歩しました♪見て見て(・ω・)/

2008/03/31 15:05
20080331205303
綺麗な桜をみて寒いの我慢だね(^-^)/

アケオメ(・ω・)/

2008/01/01 12:00
20080101120109
今年は、しっかりテレビを見て皆様の話題について行きたいと思います?(^ε^)♪宜しくお願い致しますm(_ _)m

がんば716ショップ柏崎

2007/12/09 16:11
20071209161204
20071209161203
こんにちはかな?あまり更新しないのに熱心に見ていただき感謝します。

感謝ついでに宣伝しまする

今日は、行き着けの美容院で、誰かさんの真似の黒髪短髪にして来ちゃいましただってさあ…みんな金髪止めちゃうんだもん。でもでも髪の毛、不潔にしている兄ちゃんとは違うから(^_-)☆
前振り長ーいでしたが、笹だんごを帰り道で見つけて抽選券貰ったからルンルンで行った所空くじ無しの笹だんごをまた貰ったの♪
ほいで、紙風船も貰ったの♪

ダイエットと付け爪に明け暮れている淑女の皆様!!綺麗もいいですが、ボランティアや美味しい体に良いもの食べてる?食べないと頭悪くなっちゃうよん
あっ余計しまじろう(笑)
お腹いっぱい幸せ(σ・∀・)σ

ツムラさんありがとう!!

2007/11/30 01:13
ALINCO フット・バブラテ MCR4500 ALINCO フット・バブラテ MCR4500
(2005/06/01)
ALINCO
この商品の詳細を見る


ちょっと関係ない商品紹介ですみませんね♪
寒くなりましたね。
私も腕の腱鞘炎がマックスに酷かった為食事も美味しくなく、意味もなく会社を休んでいました。
皆様!!身体中こっているらしいですよ。
なので!!ツムラの【きき湯】買ってみてください。ききまっせ♪

ディズニーシリーズ

2006/11/19 18:41
記事が消えて一時はどうしてくれようと思いましたが?まあ?様子を見ますか?
リトルマーメード他、かなり見るんですよ~可愛い大きい瞳のヒロインやヒーロー何年経っても楽しませてくれますね。マーメードの詩はリメイクして何度か作っていたりするんですが、こういった物を見ていないと、何故か落ち着かない位世の中おかしくなっている気がしています。

ウォルト・ディズニー・クラシックス DVDセレクション ウォルト・ディズニー・クラシックス DVDセレクション
ディズニー (2000/11/17)
ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント

この商品の詳細を見る
 Home 

