スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネバーエンディングストーリー

2006/11/11 00:00
暇さえあれば見ています。
私も…御腹にくる風邪を長引かせていまして。明日はこれを見て大人しく休日を過ごそうと思います。
天候おかしいと思いませんか?→余談失礼(^^;)暑かったり寒かったりしますが、皆様も休日は有意義にお過ごしくださいませ。
この映画の見所はやはり、いじめっ子を最後には、可愛く仕返しする点でしょうか?巷では、仕返しが残虐化しております。
せめて私達位は、何か子供達に言っていけると良いんですが…
迷っているお子様に考えて頂きたい時是非見せてあげて欲しいですね。私は、独身ですが、大目に見てください…


ネバーエンディング・ストーリー ネバーエンディング・ストーリー
バレット・オリバー (2005/11/18)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

ネバーエンディング・ストーリー 第2章 ネバーエンディング・ストーリー 第2章
ジョナサン・ブランディス (2002/10/04)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

今日は銀座みゆき館で芝居を観てきました。

作品はギィ・フォワシィ「子供が舗道で死んでいる」「方向転換」の2本。






ギィ・フォワシィはフランスの作家。

彼の作品との出会いはごく最近で、今年の初めギィ・フォワシィ演劇コンクールで「動機」という二人芝居を上演したのがきっかけでした。

演出 平山勝、共演 河野美音子 でこの作品に取り組んだのは昨年の9月末。1月の予...
ギィ・フォワシィ 観劇


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。