FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シザーハンズ

2006/11/07 00:00
学園祭で、高校時代ですが、お化け屋敷喫茶ってのを作った記憶がある友人Blogerさんから思い出して、DVD引っ張って観ました
そうそうこれこれってな具合で、非常に懐かしかった。しかも突然その時の同級生からTelが入ったりして、当時の話を電話でちょこっとしました。彼女は→telの主は、結婚してもう子供がいるとの事で、またビックリでしたが、私の声で変わらないと指摘…いいんだか悪いんだかそんな大人→大人なのか?
話をもどすと、この恋する手が機械の鋏みたくなっている手を参考に当時の部屋の小道具を考えた訳です。
実際かなり夜許しを頂いて熱が入りすぎて、始まってからは、凄く映画顔負けのお化け喫茶→禁煙でしたが 出来上がり(^^)
新聞の取材も来てしまって、大変でした。
当時、茶道部も兼任していたので、そこでカメラをまわしてくれた子のお父さんが来てくれたみたい♪
bandの仲間も少しguiterを弾いてくれたしりして、かなり盛り上がりました。
そうそう高校になると、資金とか売り上げとかやれるんですよ。
当時5万円一日に売り上げ当時学園祭contestも1位を戴きました。
夏は、応援団で1位…賞取りは外さない熱い同級生だった。
楽しかったです。毎日刺激的で、都会の高校だったし、都立だったしね♪
部屋は、黒と銀色で統一して、コップなんかはアルミホイルまいて、お化けで入る所のアトラクションは、赤のテープを覗かせて、中に扇風機を置いて…

シザーハンズ<製作15周年 アニバーサリー・エディション> シザーハンズ<製作15周年 アニバーサリー・エディション>
ジョニー・デップ (2006/12/01)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

《セゾン》カードローン


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。