スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キューティ ブロンド

2006/11/05 00:00
そうそう洋服と言えば、私は洋服店員&Buyerアシストをしていたので、毎日今みたいに休みは、他ブランド行ったり、友人は、洋服関係者だったので、最近のmodel様方にどういう風に着て貰おうかなんて、飲んだりしていました。
店には沢山TVで拝見する方もお見えになって、嬉しかったですね。
お仕事の大変さを洋服着て頂きながら伺った事もあります。
時間が無いって笑って話していましたね。
目の下は隈だらけで、関係者各者様も化粧品で隈が隠れるよ~なんて、毎日コスメの話ばかり。
当時私も喫煙者なので、煙草がいけないの解ってましたが、休めないのと色々で、吸ってましたね…
今だとびっくりする位時間が取れるので、恐ろしい若者時代だなあと振り返りますが…本当に毎日走ってましたね。
2日酔いで電車に乗り遅れそうになったり、身体が痛くて起きれなかったり(爆笑)
彼氏には、毎日顔なんとかしろよとか…
今では、私が、彼に尽くして貰っていますが。
苦労が報われるなあと思った矢先に観た映画です。
元気が出ます良かったら見てみてください。
☆世間の働く喫煙woman様へ☆

キューティ・ブロンド〈特別編〉 キューティ・ブロンド〈特別編〉
リーズ・ウィザースプーン、ルーク・ウィルソン 他 (2005/10/28)
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る

キューティ・ブロンド 2 特別編 キューティ・ブロンド 2 特別編
リーズ・ウィザースプーン、サリー・フィールド 他 (2004/06/25)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

