スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いま、会いにゆきます

2006/11/03 00:00
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
竹内結子 (2005/06/24)
東宝

この商品の詳細を見る

実は、映画は後から見ました。役者として注目は、舞台では、笠原浩夫氏・岩大氏なのですが、TV系では、成宮寛貴さんも気になっていて
純朴そうな成宮さんなのにかなり色々挑戦されているんですね。
魔界転生の時は、笠原&成宮さんで、2度美味しいと思ったたわけ物ですが…Gyaoの動画dramaも良いですよ~スイッチを押す時…
何故か涙が…でました。結構仕事に追われて居たので、PVの卵に包まれた成宮君は、いけてました

話戻すと、そうそう成宮君が出ていた今あいが好きでした。

私もちょっと燃え尽き症候群とやらになった時
好きな仕事を諦めなくては成らなかったので、映画も泣きましたし
dramaも号泣で、VHS録画してまとめ観してました。
何でしょう?最近のdramaははっきり言って好きじゃない
→作家の意向が演出とlinkしていない気がするので…
映画は、力が入るのかそこそこ見応えが出てきましたね
特に私の年齢の監督様方は好きですね!!
かなり苦労してると思いますし…
これからも観たものupしていきますね。動画のdramaは何故見応えがあるんでしょうね?不思議です。PC生活者が増えているのでしょうかね
私もそうですが…

http://www.gyao.jp/drama/→因みに無料で観れます。もう知っているか…
20061102121416.jpg


《セゾン》カードローン



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

