スポンサーサイト

--/--/-- --:--

assassin

2006/11/02 01:17
実は私 ブリジットフォンダが大好きなんです。昔色々エキストラとか、洋服販売員とかbarのバイトとかに明け暮れていた時を思い出す…
用は人生戦争→自分の中で思いがでっかくてつい中古のVHSを当時買いました。
もう、DVD買おうかな位、擦り切れてしまってあまり見えないんですが、あの、大麻常習から、自分の名前や居場所を再構築して、全く新しい世界へ美しく強く返り咲く!!しかも殺し屋なのですから、私はもう、当時鼻血が出そうでした。
まあ、隣にポテトチップとチョコレートを置いて観ていたので無理ないですが…
アサシン 暗・殺・者 アサシン 暗・殺・者
ブリジット・フォンダ (2000/04/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

《セゾン》カードローン


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

