
--/--/-- --:--

がんば716ショップ柏崎

2007/12/09 16:11
20071209161204
20071209161203
こんにちはかな?あまり更新しないのに熱心に見ていただき感謝します。

感謝ついでに宣伝しまする

今日は、行き着けの美容院で、誰かさんの真似の黒髪短髪にして来ちゃいましただってさあ…みんな金髪止めちゃうんだもん。でもでも髪の毛、不潔にしている兄ちゃんとは違うから(^_-)☆
前振り長ーいでしたが、笹だんごを帰り道で見つけて抽選券貰ったからルンルンで行った所空くじ無しの笹だんごをまた貰ったの♪
ほいで、紙風船も貰ったの♪

ダイエットと付け爪に明け暮れている淑女の皆様!!綺麗もいいですが、ボランティアや美味しい体に良いもの食べてる?食べないと頭悪くなっちゃうよん
あっ余計しまじろう(笑)
お腹いっぱい幸せ(σ・∀・)σ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

