
--/--/-- --:--

プラクティカル・マジック

2008/05/18 00:56
GUAMの帰りのフライトで見たんだけど、何時ものサンドラっぽくなくて優しい姉で二コール・キッドマンの妹の男遊びにどぎまぎしながら尽くす姉、堅実で慎重派な姉・サリーと、ニコール扮する恋愛に奔放で魅力的な妹・ジリアン。
姉妹っていいよね~姉は大変的な。
最後は色々事件を乗り越えて魔女の格好で屋根からふわり落ちてくるのなんかファンタジーで良かった。
サンドラも二コールも割りと難い役柄やサンドラなんかスタントアクトレスだからなんかほのぼのでフライトが楽しく過ごせました


プラクティカル・マジック 特別版プラクティカル・マジック 特別版
(2000/08/25)
サンドラ・ブロック

商品詳細を見る



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

